そこそこワンサイドラブに疲れたとき

うーん、一生シングルと比べたら、たとえば職場婚も全然問題ないよねー?


それから前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(--;)


お気に入りなメンズの前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。


昨晩友人からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかどん引きなのだ(--;)


世の中には不健康な女がお気に入りな男性もいるから、男心は読めないわ。


まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。


根本的にお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。


ワタシの周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。





アフィリエイト収入

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。