いろは的には外貌と中身は両方大事だね

見込み的には生涯一人暮らし というのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね


でも、考えてみれば外貌と中身は両方大事だね


ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなぁ


だれか、いろはに手軽 に紳士的な男と両想いになれる手法を教えてくださいよ ・・・


話は変わるけど


ラブロマンス に歳 は関係ないと言うけれど、年 があまりに合わないカップル はNG でしょ


この頃 次々と だけど変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私


同僚 の誘いにも負けず今度のお正月 には・・・(^^)


けど まだ ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アタックしてもダメな恋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。