いろは的には外貌と中身は両方大事だね

見込み的には生涯一人暮らし というのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね


でも、考えてみれば外貌と中身は両方大事だね


ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなぁ


だれか、いろはに手軽 に紳士的な男と両想いになれる手法を教えてくださいよ ・・・


話は変わるけど


ラブロマンス に歳 は関係ないと言うけれど、年 があまりに合わないカップル はNG でしょ


この頃 次々と だけど変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私


同僚 の誘いにも負けず今度のお正月 には・・・(^^)


けど まだ ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね


アタックしてもダメな恋

こっそり幸福な妄想とかしちゃいそう(笑) ちなみに何度も一緒の外出をしていると相手の収入はだいたい推測できるものなんだよね。


アタックしてもダメな恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;) 。 女心を理解できる男の子はほとんどの場合想定外と少ないものねー




結婚適齢期

次 の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から 用意しておこう。 見込み的には生涯独身者 というのもあるのだから、結婚適齢期の今が肝要だよね。


是非個性を共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。 ベストな 関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし 。 両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯 かけてきたからなぁ。




想いはストレートに

そうかー


いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はツボですよねー。


多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。


シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで大変 (--;)


例えていえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。





アフィリエイト方法

そこそこワンサイドラブに疲れたとき

うーん、一生シングルと比べたら、たとえば職場婚も全然問題ないよねー?


それから前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(--;)


お気に入りなメンズの前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。


昨晩友人からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかどん引きなのだ(--;)


世の中には不健康な女がお気に入りな男性もいるから、男心は読めないわ。


まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。


根本的にお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。


ワタシの周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。





アフィリエイト収入

アピールポイントがあると恋には優勢かな

無駄な出会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。


稼ぎは肝要だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が普通って聞くし。想定外。


典型的な出会いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?


来週の水曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。


いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお奨めなんだよ。


確かに婚活は難儀なことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。


話は変わるけどユーモアのあるひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。





動画マルチ検索


不潔な女の人はモテないね

わりにワタシって上手にやっているほうだよね。


ワタシの周りの結婚意識のあるトモダチたちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。


基本的に、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^;)


そういえばみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?





ネットビジネス方法

きれいになりたいワタシ。。。

きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。男にとっては女のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。


んー、わかんない ゚(゚´Д`゚)゚


恋愛には想定外な問題がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお奨めだね。


あー、明朗なオンナになりたい!






ダイエット法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。